--/--/--    スポンサーサイト
ぐるなびが全国の女性を対象に聞いた、食べたい郷土料理の第一位は断トツに北海道ラーメン。第二位は名古屋のひつまぶし。第三位は沖縄のそばと続いた

いやあ~でも女性ってラーメンを一人で食べに行けないって聞いたことありますけどね
あれなんでなんでしょうね?
上品に食べればいいだけじゃないですかね(笑)
僕はね、結構なんでも一人で食べに行けますね
昔ね、ジャニーズJr.の頃は一人で焼肉とか行ってましたね
なんででしょうね。独り占めしたかったのかな
今はちょっと抵抗がありますけどね
皆さんも、一人で行ってみてはいかがでしょうかぁ?
以上!大野智でした~っ



最後の方は始終栗原さんに「焼肉食べたいだけじゃん!」とつっこまれてましたな
BGMが、きっと大丈夫に戻ってました!
新しいのもまた流してほしいな
って明日いよいよフラゲですね……!

昨夜はどうにもテンションあがらずでしたので、何故か前回のハチクロアニメを見たり、ハチクロ漫画読んだりとひたすらハチクロ祭でした
煮詰まった、答えが出ないときは意外とゲームや漫画がいいんだよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/401-43786a97
