--/--/--    スポンサーサイト
2008年に宇宙へ行く韓国の飛行士が、宇宙でキムチを使った抗がん剤の開発に挑む。

いやあ~凄いですね
宇宙とか行ってみたいですわ~
でもキムチね、いいですよね
僕なんか日本で売ってるキムチってそんな辛いと思わないんですよね
むしろ甘辛い、みたいな
そんなピリピリピリピリしないですからね
や~でもキムチ食ってると焼肉食いたくなりますね
最近キムチとか焼肉とか全然食ってないなあ…
僕ね、朝から焼肉とか全然いけるんでね
朝キムチを添えて、食べてみるのも…いいんじゃないでしょうか(笑)
試したことないんでね、皆さんも試されてはいかがでしょうか?
僕も試しに…あ、試したことないんでね、試してみたいと思いますっ
今日も一日元気にいってらっしゃい!!
以上っ、大野智でした~っ



昨夜Gの嵐、やってきました相葉すごろく
「メロン見ろよ!何人の乳首見てんだよ!」
な名台詞もバッチリ聞けました(笑)
しかし大野さん本当に気になってる様子に、ニノもひたすら苦笑でしたね~
見てるうちには忘れて(わあ)たのですが、いつの間にか翔君の顔にも墨が…(笑)

そんな一日三公演横浜やっちゃう嵐に早く会いたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/399-3a489581
