--/--/--    スポンサーサイト
最近、時間が過ぎるのが早いなぁと思ってる、大野智でございます。

食事に「近いうちに行こう」の「近いうち」とはどれぐらい先なのか。
最も多いのは一ヶ月後。次が一週間後。そして結局行かない、が次点に入った

いやあ~これ面白いですね
けどそうですよね
近いうちに行こう、って言って全然行かないですもんね
僕の場合、数年後になっちゃったり、結局行かなかったりしますからね
ひどいですよね
今後の課題ですわ
近いうちに行こう、って言ったらほんとに近いうちに行かなきゃ駄目ですねあのーちゃんとね、これからは家から出るようにしますんで、
だから皆さん、これからも友達でいて下さい
以上っ、大野智でした~っ



………2年ぐらい御飯行こうねって言って行けてない友達がいるな…;
一週間に二日休みがあれば行けるのになぁ
なんてのは言い訳ですね……
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/396-f1e170cb
