--/--/--    スポンサーサイト
HERO~君だけを想ってるの亜弥さんから、バトンを頂きましたので解答してみます♪

「妄想バトン」でございます。
前回のとは違うタイプでこれまた楽しみです。

1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤


9★昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん


10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

11★次回す妄想姫

では、学生気分に戻ってどうぞ(笑)
1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

「B」で。
Aは駄目です、ほんと勘弁して下さい。
翔くんのラップにもよるけどね…(どういう意味)
ブギーバックで!!←嵐じゃないよ

2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

「B」で。
相葉さんと登校だったら、朝しんどい私でも楽しくなっちゃいそうだけど、基本的にやっぱり朝はほとんど誰とも話さない人なので…;(しんどくて;)
大野さんとお互いぼへっとした顔で登校させていただきます。
しかし、登校って…!懐かしい響き…

3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

迷わず「B」で。
可愛い後輩と歩きたいー!!
想像するだけでにやにやですわ

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔

「A」で。
さっきから、翔くんを選んでないな…;
勉強はねぇ、一人でやりたいな。
わかんなくなったら、聞きたいけど基本的には手取り足取りはちょっと勘弁;
だから大野さんは隣の席で、ぐっすり寝てて下さい(笑)
たまに煮詰まったら、ちらっと隣を見て癒されますわ

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

うーん、「B」で!
悩んだけど…前回の妄想の時もそうなんだけど、基本的に趣味の買い物にはお邪魔したくないのでね
松本さんとカフェでお話しましょ(けど実はこの行為が一番勇気いったりしてね)

6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

「B」で。
うちに礼儀とか堅苦しいのないので(苦笑)
絶対楽しい相葉さんで!
何よりもうちの親が相葉さん好きなのでね。同じABやぎ座で盛り上がっておくれ☆

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

A→大宮さんの仲に入るなんて!!入りたいけど二人を眺めてるほうが絶対幸せだもん
と、いうかそうか。ニノと大野さんじゃないね。「大宮SK」か…!!
カタコトな二人のマネージャーとしてなら…(笑)通訳できないだろうなぁ
B→このコンビ凄く興味あるけど…チームだからね。協調性ないと怒られそうだしやめときます

ってわけで、「C」の相葉博士で!
助手として、実験の絵でも描きますわ

8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

「A」で。
やーもう・・…・・…ねぇ
妄想だけでおなかいっぱい。
これ以上言うことはございません(笑)


9★昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

質問が関西弁…?
えー二人とじゃダメ…?
うーん、「B」で。
大野さんが隣にいるだけで充分なご馳走ですわ

10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

A→寝顔見てると朝になっちゃいそう
幸せだけど、寝不足だと体壊すんだよね…(そんな現実的な話しなくても)
B→テ・アゲロ踊ろうか!あっ、もうあの時の相葉雅紀とは違うんだったね(@テレガイ)
C→きゃー緊張するよー
でもさ、夜中の翔君の髪がどんなことになってるか、逆に見たいよね?(好奇心かい)
D→何故にバスローブ!!
はっ、オプションはないけど王様君臨?!ヤバイ、寝れるどころじゃない
E→きっとこちらが寝るとか関係なく、曲作りするよね

「E」で!
干渉なく、好きな時間を過ごしつつけれどBGMにニノのメロディでしょ?
最高だよー

11★次回す妄想姫
バトン頂いてから、回答が随分遅くなっちゃったのでストップします…
でも、どなたかよかったら貰って下さい♪

亜弥さん、遅くなりましたがありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/391-1f643a9c
