--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/12/2005    気兼ねなく話せる。
あー嵐って文字打つだけで、ほっとします(笑)


仕事先の有線で、なんていうのかな・・・「和」って感じの曲が流れるんですが(ほんとわかんないね)
えーと・・・琴?みたいな感じの・・・;ぽろんっていう曲調の・・・
つまりその有線の中で、「朝日を見に行こうよ」がかかるわけなんですが。それを聴く度に、どきどきするんです。
それは、Jr.コンで大野さんが歌っていたのを観て・・・正確には、ビデオで見てからなんですが。
今も、凄く見たくなって素顔2引っ張り出してきました。
私は、この頃の大野さんを全然知りませんし、ましてや生でこの曲を歌ってる所を観てるわけでもないんですが。
聴いてると、凄くどきどきします。


・・・・・・ただ、それが言いたかっただけです;
すみません;;
つまりなんだ、大野智は素敵だって言いたいんだと思います。
うん、そういうことに。
時間は遡れないから、でも今映像で見てもいいなって思えるのが大切ですよね。
はい、夜中に失礼しましたっ;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/39-005f71f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。