--/--/--    スポンサーサイト
紫陽花ね、
紫陽花といえば僕の中でカタツムリなんですけどね
紫陽花の葉の上には常にカタツムリがいる、みたいなね
いやあ~でも最近カタツムリ見ないですね
皆さん触ったことありますか?
僕この前久々にダンゴムシ触りましたね
ちゃんと丸くなりましたよ(笑)
それはね、今度出る嵐のシングル「アオゾラペダル」のジャケット撮影でね、自然のあるとこに行ったんですけどね
そん時に触りましたね
いやでもそうなんです
宣伝になりますが、嵐のニューシングル、「アオゾラペダル」8月発売予定でございますっ
またきちんと詳細がわかったらね、お伝えしていきますのでね
皆さん是非買って下さい!
以上っ、大野智でした~



おおっ!大野さんが誰よりも早く情報言ってくれるなんて!!
8月発売!やったね!
じゃあコンサートでも聴けちゃう?
むふふ

しかし自然の多いとこでジャケット撮影か~
多分緑が青々として綺麗なんでしょうね
楽しみっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/386-64ca54bb
