--/--/--    スポンサーサイト
二宮さんが事務所に入って10周年ということで。
おめでとうございます!
五千円や和子ママに感謝ですね
人生の査定かあ…
色々あった10年だよね
Jr.の頃、ニノは好きじゃないとか凄く偏った偏見持ってた自分を蹴飛ばしたいですが、今では有り得ないほど彼に魅了されております
1番驚いたのが、彼が映画撮影で渡米してしまい、その時凄く凄く淋しかったこと。
応援の気持ちも勿論あったけど、凄く淋しかった
仕事後の疲れを癒す、彼の毎日のニッキが凄く楽しみで、御三家と戦ったり(笑)置いてかれた~とか、キャプテンの為に写真を見せてあげよう、とか何ら変わらないニノの調子にホッとしたり。
私の中で、大切な存在なんだなあと改めて思いましたよ

ニノが嵐でよかった
嵐にならず、本当に留学してたら私の中でニノはきっと好きじゃないままだった

これからも、居心地のよいその場所で、色んなことを得て、夢を叶えていってね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/385-22af2484
