--/--/--    スポンサーサイト
いやあ~地球儀って意外と見てるとハマリますよね
確かにサッカーでもこの国どこだろう?ってありますもんね
いやでも地球儀
今回7月5日に出る嵐のアルバム「ARASHIC」も被ってんですよ
ジャケットがね、世界地図になってまして
あとね、これも偶然被ってんだけど、グッズがね、アルバムの為に作ったグッズが地球儀なんですよ
この番組でもね、プレゼントの用意があるみたいなので、皆さん是非応募して手に入れて下さい。
アルバムもね、7月5日に「ARASHIC」出ますんで。
以上っ、大野智でしたぁ~



何だかジャケット面白そうですね
ノベルティも可愛いっぽいな
ますます楽しみです

あの、最近ラジオレポ耳コピがかなりあやふやになってまして、途中やら多少なりとも抜けまくってると…
だから本当にごめんなさい
完璧ではないですが、放送直後の最速レポだと思って許して下さい;
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/384-a77fcd8b
