--/--/--    スポンサーサイト
あらしぴ様の企画に参戦致します。

二宮さんが23歳になっちゃったよ~記念企画
お題:23歳おめでとう!そんなあなたに○○○


23歳おめでとう!そんなあなたに感謝のコトバを

ニノには…色々お世話になってますから…!
何で?
主に精神面で。

具体的に言うとアレですので書きません

大野さんには癒されるんだけど、ニノには救われることが多々あるよ
彼の紡ぐコトバが、彼の一言ひとことが私にとっての特効薬。
決して揺らぐこと無いその秘めた決意が、最近はぐんぐん表に出てきてる気がする。
誰にも本当を見せず、誰にも悟られることなく、けれど彼も確かに少しずつ変わってきているわけで。
「姿勢が変わった」
と去年のニッキで書いてましたが、それから本当に変わったんじゃないかなぁと思います。
でもメンタルな部分だから、やっぱりわかりにくいことではあるとは思うんだけど;
「もうちょっとで違う何かが見えてそう」
その、「何か」はもう見え始めたかな?
戦っているものにも負けずに、自分を貫いてるのかな?
ニノには、本当に雑誌の一言だけでもはっ、と気づかされることが多々あって。
そうしたら、私の気持ちもすぅっと楽になるわけで。
「答えが出ないような悩みなら悩まないほうがいいよ」
って雑誌で答えてて。
彼は本当にそう思うから、自然とそう言えたんだろうな
そんなニノのコトバだから、凄く信じられるし凄く勇気付けられる。

本当にありがとう。
こんな簡単なことしか言えないんだけど、いつもいつも想ってる。

これからも、
翔君に甘えつつ
松潤と一緒により一層嵐を愛し高めて
相葉さんとは以心伝心。コトバでは表せない絆をもって
そして
大野さんと存分にいちゃいちゃしちゃって下さい(笑)

あなたにいつまでもついてゆくからね

まだやれる
その先の夢(さき)


以上っ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/380-346183ec
