--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2005    09100911
知らなかった、というか忘れてました;
0910、0911はスマコンだけじゃなかったんですね。
ぴろっきーとやっさんのお誕生日だったんだ・・・
そっか・・・
この二人には、特に思いれがあります。
∞の握手会に行ったとき、∞のメンバーもよくわからなくて、しかもアイドルの握手会なんて初めてで、凄い緊張して、いざ握手したけど、全然恥ずかしさで顔も見れなくて(今思うと非常にもったいない・・・)見れたのは、すばるくんと横山さんとヒナちゃんぐらい・・・?あわわ。
そんな中、やっさんは、凄く眩しい笑顔をくれたんです。
はっきりと見れて無いんですが、凄くキレイな笑顔でした。
後日、雑誌に「せっかく来てくれたんだから、その人の顔をしっかり見たい」みたいなことが書いてあって、凄く申し訳なく思いました。
ぴろっきーは、8人の中で一番最後だったんですが、なんか凄い長く手を握ってくれたんですよ。
しかもなんかぽかーんとした顔で(笑)
ぽかーんはこっちだって!と思いながら、手を握ってました。


というわけで、寂しい。
また元気な姿を見せてほしい。


あー∞のこと語るの恥ずかしいな。
わざと改行なくして読みにくくしてみたり(ささやかな反抗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/38-326b157f
