--/--/--    スポンサーサイト
いやあ~懐かしいですね
僕意外とウルトラマン好きでしたよ
ウルトラの母が好きでね
フィギュアが欲しくて
母さんと探したんですけどね、当時どこにもなくて
友達が持ってたんですけどね
もう売ってもらおうかと思いましたもん
でも最近ね、そういう昔の古いものが好きなんですよ
今映画撮ってるんですけど、昭和38年の設定なんで、当時のセットが組まれてて
当時の煙草やら駄菓子屋さんやら
それ見ると凄い興奮しますね
だから終わったら、何か一つ貰って帰ろうかと思います(笑)
以上っ、大野智でした~っ!
明日はニノの誕生日!



キャー!
朝から悲鳴でしたよ
最後に言った一言に!!
も~~~っ(ばたばた)
メンバーの誕生日を余り覚えてない大野さん、でもニノは覚えてるんだね~☆
そうそう、会報見てそれも思ったんですよ
誕生日近いな~、あいつって思って
ってさりげに言ってて
明日はまごもあるし、松潤、翔君のラジオもあるし皆何かしら言ってくれそう…(聞けないけど(T_T))
あっ相葉さんなんか日付変わってすぐですけど?(笑)どーなんだ

は~朝からうざくてすみません(苦笑)

しかし数あるウルトラマンの中からウルトラの母が好きなんて珍しい?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/378-a0d26b91
