--/--/--    スポンサーサイト
来たる!7月5日に!嵐6枚目のアルバムとなる、「ARASHIC」が発売となります!
初回盤にはね、大好評だった昨年のライブ映像を厳選したDVDがついてきます
行った方も行けなかった方も、楽しめるんじゃないかと思いますね
いや~これね、僕この前見たんですけどね、懐かしかったですね
あ、これ一年前か?!って思いましたね
もっと随分前な感じがしたんですけどね
いやあ~でも今回のアルバムは歌いやすかったですよ
けどね、レコーディングの時風邪引いて
ちょっと鼻声の曲もあるかもしれません(苦笑)
と言ってもそんな鼻声じゃないと思いますけどね
ちゃんと気持ち込めて歌いましたから
でもこれ7月5日発売ですよ
そして9日からは、ツアーも始まりますからね
是非とも皆さん、アルバムを聴いて、コンサートで会いましょう!
以上!大野智でした~っ



DJの栗原さんに、
「プロが鼻声の曲があるって言うなんて初めて聞いたよ(笑)」
とつっこまれてましたよ大野さーん(笑)
大野さんだから、言えることですよね(苦笑)


うちにも昨日、松潤メッセージ入りハガキが届きました!
待ってたよ~
と思いきや、一緒に会報も届いてました
会報はツボが満載(主に例の二人)なので、また夜にでもエントリー出来たらいいなあ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/377-c5197c91
