--/--/--    スポンサーサイト
いやあ~ストレスね、
溜まりますよねやっぱり
僕は~、そんなに溜まってないですけどね
僕のストレス発散方法は、やっぱり飲みに行ったり、友達と食事したり、お酒飲んだりしてると自然とストレスなくなりますね
あとはもの作りですね
絵やら粘土やら弄くってるとね、集中してるから自然となくなっていきますね
でも今はもの作りできないんですよ
いい感じに仕事が忙しいんでね
逆にものが作れないストレス(笑)
まあそこまで溜まってないですけどね!
なんか…頭がごちゃぎちゃしたり、整理されてなくてストレスかなって思ったら、外を向いて深く深呼吸するとね、逆にすかっとしますね
皆さんも、試してみてはいかがでしょうか?!
以上っ、大野智でした~っ



今朝のクイズ回答者が、沖縄から上京してきた男性で、ずっとこの番組聞いてて出たかったんですよーっておっしゃってて、それが凄く嬉しくて
大野さん…というか、この番組は仕事最中の方やら色んな方が聴いてらして、まさに朝の顔っ
私も8月後半の3日間にメール送ってがんばろう~
本当、職場の有線をエフ横に替えたくてしかたない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/376-198993e6
