--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2005    ばっちこーい
よくわからないですが、最近口癖になってます。
ばっちこーい。
相葉さんこーい。


今、大阪にはSMAPが来てますね。
スマステ見ましたが、あの場所って全然大阪な感じしませんよね。
昨日は一日めっちゃ蒸し暑かったからなー;
今日は夜涼しめでよかったね。


そ ん な こ と よ り


今日のまごまご、大宮さんチアリーダー・・・
どこのブログお邪魔させてもらっても、
「にのが可愛い」
の文字をお見かけしますが・・・!!
くっ・・・・・・、悔しいぜ地方。
今更言っても仕方のないことですが;
大宮さんが、チアリーダで頑張ってるとこ見たかったな。
舞台ももちろんですが、踊ってる嵐も見たいですよね!(踊るの意味合いが違う)
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/37-2819dff3
