--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2006    変換バトン回答ごー
HERO~君だけを想ってるの亜弥さんから、バトンを頂きましたので解答してみます♪
『変換バトン』です
お題は「コンサート」で頂きました
「ー」を、あえて「ア」で変換してみたいと思います

★あなたの『コ』の変換候補上位5つは?
★あなたの『ン』の変換候補上位5つは?   
★あなたの『サ』の変換候補上位5つは?   
★あなたの『ア』の変換候補上位5つは?   
★あなたの『ト』の変換候補上位5つは?   
★第一候補のみを繋げて文章を作って下さい  
★次の人へのお題と回す人

ではでは…

の、前に
もう二つほど、妄想系(笑)バトンを頂いてるのですが、それは明日以降に答えたいと思います
明日、横浜当落で訪れるであろうショックを見越して、ということでお許しくださいませ
←ショックなんか、妄想で飛ばしちゃえ☆の意でございます
★あなたの『コ』の変換候補上位5つは?
壊れて こんばんは コンサート コンビ 交通

★あなたの『ン』の変換候補上位5つは?
んじゃ んだ んだね ん家 んでしょう
  
★あなたの『サ』の変換候補上位5つは?
昨夜 智 撮影 最近 最終
  
★あなたの『ア』の変換候補上位5つは?
嵐 相葉さん 温かな 明るく 明日
  
★あなたの『ト』の変換候補上位5つは?
当落 ところで 突然 通り 取れて
 
★第一候補のみを繋げて文章を作って下さい
壊れて んじゃ 昨夜 嵐 当落

まぁ、わかっていたことですけど全部嵐関連だね…!!
文章どころか単語並べただけだなぁ;

★次の人へのお題と回す人
rookie!!の春花さんにお願いします
お題は…「山コンビ(ヤマコンビ)」で!!
うわぁ…難しそう…
宜しくお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/368-2ba81dfa
