--/--/--    スポンサーサイト
神奈川の全日制高校の6割(4割かも;)が修学旅行先に沖縄を選んでいるという

ほぉ~いいなあ沖縄は!
けっこう修学旅行で行くんですね
僕もね、何回か行ったことありますよ
一回プライベートで友達と行ったんですよ
いやあ~……やっぱ仕事とプライベートは全然違いますね
そん時はね、石垣島に行ったんですけどね
去年の一月ぐらいに行ったのかな
今年もね、是非行きたいと思ってるんですけどね
今はちょっと忙しいから、夏のコンサート終わった辺りにマネージャーさんにスケジュール空けてもらって…んふふふ(笑)
是非、行きたいと思います!
以上っ、大野智でした~っ



この前言ってた去年2回の旅行はこれかあ
1月…ってWSS終わった辺りかな?
大野さん沖縄が本当に好きですね
好きな場所があると幸せだよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/364-dc0e90ce
