--/--/--    スポンサーサイト
06/06/2006    確実にしくった。
しくった…

小出くんカッコイイ~なんて久々にミーハーおばちゃんしてたら、今朝寝坊して大野さんラジオ聞き逃してしまいまし…た…
というか、携帯のアラームでいつも起こされるんですが今日は鳴らなかったんです
私はいつも、大野さんラジオの為に平日のみアラームを鳴らすようにしてるんですが…
鳴らなかったんです
何故か


あろうことに、日付が一日ズレてました…;


だから携帯の日付は日曜だったわけで
そりゃ鳴らないですよね…
ていうかどうなの


家に帰ったら、リビングのテーブルにおもむろにハチクロのフライヤーが並べられてました
妹が取ってきてくれたようで
ナイス☆
もう前売も買ってるので、後は公開を待つばかり♪
メイキングフォトブック?は欲しいなあ
メイキング買ったら「アオゾラペダル」がひっそりと聞けたりするのかな?

フライヤーの裏に、小さく場面の写真がいくつか載ってて、車の中から竹本くんが物憂いな表情で見つめてる写真がありまして
翔君いい感じ!
発表された時は、竹本くんが翔君って?!
と慌てましたが、今じゃすっかりハマり役に見えます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/363-b9b1c2ca
