--/--/--    スポンサーサイト
横濱カレーミュージアムで、4日間だけ限定で蛙肉のカレーを販売

カエル肉って!!
…凄い声だな、俺(笑)
でもカエル肉!カエル!
これ僕食べてみたいですね
カレーって嫌いな人あんまりいないんじゃないですかね
僕は何口でもいけるんですよ
辛口も好きだし、逆に甘口も好きだし
インドカレーも食べたことありますね
けどタイカレーが一番好きですね
あれめちゃくちゃ辛いじゃないですか
あれを汗かきながら食べるのがいいんですよね
でもカレーって本当なんでもあいますよね
昔は卵かけて食べてましたね
あと醤油かけたり
卵と醤油かけてもうまいですね
本当なんでもあうんじゃないですかね
皆さんも、色々試してみて下さいっ
以上!大野智でした~っ



蛙肉とな…!
硬いのかな?;

昨夜こちらでようやく見れたホストカズ。

…………

………………瞬 殺orz

かっこいいよ~~
ズラが微妙でもかっこいいよ~(盲?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/360-dbe28050
