--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2005    嵐ブログですが。
昨日の柔道の記事に、コメントやTBいただき大変恐縮にございます・・・
嬉しいのに、初心者は動くことも出来ず。情けないー
というか、皆様の記事でおなかいっぱいです。
これからも、いろんなところで鈴木選手見れると嬉しいな。
もちろん、他の選手も!
泉選手もうちの中では久々に見ました。お父さん、一時期めっちゃ取り上げられてましたよね,,,
あと、バンデギースト選手もオリンピック以来でした。ちょっと楽しい。


さて。
燕~に松本さん登場!
彼は、一体どんな言葉を相葉さんにかけたのでしょう。
まさか、観に来て楽屋に寄らず、帰ったということはあるま  い。
開始して、松潤に気づいた人は後ろ向かなかったのかな?
松潤いわく、「まじ凹むからね」事件は起こらなかったのか。


ニッキ、にののお話是非観たい!!
事務所オッケー出たら、どうなっちゃうんだ?!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/36-a32d9d6a
