--/--/--    スポンサーサイト
タイで、犬向けのインターネットラジオが始まった

なんで犬だけなんだっ
猫はないんですかね
や~でも僕がやるならイルカでやりますね
なんか最近イルカに興味があるんですよ…んふふ(笑)
イルカはね、人の気持ちがわかるそうなんですよ
人間が、何をするとかちゃんと理解してるみたいなんでね
とても優れた動物じゃないかと僕は思いますね
だから、僕がイルカ向けのラジオを始めたいと思いますよ
そん時は…30分枠ぐらいでね、FMヨコハマさん宜しくお願いします(笑)
以上っ、大野智でした~っ


心は大海原…か
私、小学生の頃の夢がイルカの調教師でしたわ…
10才の時に、20年後の自分ってテーマで絵を描いたんですが、その時にイルカ描いてましたね
10年後じゃなく20年後だからちょっとリアルですよね(笑)

タイトルはピカ☆ンチ風読みでお願いします(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/359-8fe6f6fa
