--/--/--    スポンサーサイト
僕もね、2、3年前に一度行ったことがありますよ
そん時はね、DVD観て映画観てたんですけどね
周りは結構インターネットやってる人が多かったですね
やっぱりあの空間がね、意外と落ち着くんじゃないかもしれないと思うんですけどね
全てが手の届く範囲にあるのがね
またいつか行ってみたいなあって思ってるんですがね
最近は、終電逃した方とかが結構利用するみたいですね
マンガ喫茶とか
いいですよね
ほんと僕も、いつか利用したいと思います!
以上っ、大野智でした~っ


先日、渋谷で行った漫喫は綺麗で良かったなあ~
お友達さんとC1000の応募チャレンジしに行ったんですが、ドリンクにC1000があってビックリ。
まあ、結果惨敗ですけどね…(苦笑)

2、3年前といえば大野さんがまだネットしてた頃ですよね?
最近はしないのかなあ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/354-03f4b9c7
