--/--/--    スポンサーサイト
Lucky麺はじめましたのリコさんから、バトンを頂きましたので解答してみます♪

「嵐バトン~こんな1日あったらいいな編」

めくるめく、妄想ワールドへようこそ…
ふふふ
久々にテンション高く記事が書けそうです

Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮


A.勘 弁 し て く だ さ い
うちマンションなんでね、しかも目の前に塾があるんでね。外でいたいけな小学生や中学生に指を指されるなんて珍プレー(違)はさせられません
B.安心してください、着ません(笑)一体スカートなんて何年穿いてないことやら
C.断る理由がどこにっ
新幹線乗って電車乗って目指せ二宮家!!

「C」で。(断る)理由なんてないですから( ̄~ ̄)ξ

Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って~。ゲーセン行って~。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智


A.翔君とショッピング出来るような強者じゃないもので…;
でもセレブな買い物見てみたいですわ
個人的にはショッピングなら、相葉さん希望ー(翔君否定かよ)
B.えへへ。どこでもついていくよ~
ニノと街を歩けるなら、どこだってそれはパラダイs(終了)
C.ゲーセンは得意ではないけれど、カラオケは大好き!
相葉さんと街を歩けるならどこだっt(以下略)
D.うわーっ、決めていいの??
じゃあ、公園でぼへっとしてお話してから大野さんち行って、昼寝してフィギュア造りしよう!朝までお互い無言で(笑)

うーん、翔君と買い物はともかく(え)カフェは行きたい
相葉さんとカラオケにも行きたい
ニノと好きなもの見てまわるのもいいけれど、彼の趣味の買い物の邪魔はしたくないなぁ
でもニノなら「ここ行きたい」って言ったらそうしてくれるよね?だって
「俺は、好きな人のためだったら、犯罪以外なら、なんだってできる」
んだもんね(いつから好きな人になった)

「D」で!!大野さんと過ごしたい。公園でぼへっとするのが夢なんだ

Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也


A.行きたいなぁ、隠れ家的なお店…
密かにお店の方とかと仲良かったり…??
そして松本さんと食事といえば、正面じゃなくてナナメに座るのが正しいんだよね?!
B.ごめんね相葉さんー
ワタクシ焼肉行ったことないんだ…かなり珍しい人種だよね
いまいち肉が好きではないので、興味ないんだよね…野菜スキーなもんで
C.そんな幸せなっ!
さっきの流れで自然とこうなったと考えます(笑)
D.フレンチ櫻井翔って!(笑)ハレンチのよう←続けて読むな
デザートだけなら付き合います
E.歩いてて、ぱっと横見たらあったお店とかだよね、きっと
そこがシュールすぎて笑っちゃうぐらいなら全然行きたい

「E」冒険冒険。でも松本さんも捨てがたい
てか選べないよーー;

Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな~?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀


A.「泊まってく?」泊まらなくてはいいけれど(コラコラ)部屋に遊びに行きたいな
翔君の音楽センス好きなんで、CD物色して帰ります(え)
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」きゃ~あなたのポスターがベッドの上にどかん貼られてますが、それでもいいの?
とかいいつつ、腐海に入らせるのは酷なので、一緒にソファーで足上にして寝よう~(笑)
C.「今日泊まってけよ。」
む、 無 理 で す !!!
これは…そんな大それたこと出来ないとでもあなたのことが嫌いじゃないのとかを永遠と説明するので朝がやってくるかと思わr
仮に泊まるにしても、寝られるはずがないから映画を見ましょうそうしましょう
D.「今日はずっと一緒にいません?」きゃーーーーーっ!!!!絶対にないってわかってても、妄想でも、照れるもんは照れるんじゃーいっ
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな~?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」もうどこへでも連れてってください

「E」で相葉さんと過ごします。彼だけは「泊まり」じゃさそうなので…一晩お話しようー話したいことたくさんあるんだよね(本気で)

Q.朝ですよ~♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」小悪魔潤


A.ずっと眺めてていのかなぁ(にやにや)
でもそのうち、あれ、そろそろ…うーん、起きないよ…・?じゃあ私も寝るか(そしてそのまま一日が終わる)
B.これは…にのみやさんがあえて最初から床で寝ていたのか、それとも私が落とした(ぎゃあ)のか、どちらだ…?
…………。
じゃあ私も床で
C.寝れるかーーーっっ
D.これはアレですよ、翔君の筋肉が切れるので駄目です。去年かな?あの筋肉が見た目だけだったとコンで言ってましたよね(笑
でもBGでもすっごかったですよ…本当に
E.おかめかひょっとこ、もしくはトーマスのお面を装着して寝ようと思います

選べないよー(涙)

Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?

Aの方は、部屋につくなりすぐ寝られたと思われ
Bの方は、ゲームをしてコントロールを手に持っていたので床にいたと思われ
Cの方は、次に相手する動物に抱きつく方法を練習していたと思われ
Dの方は、普通に寝ていたところを興味本位で筋肉をむちむち触られたと思われ
Eの方は、とっとと寝た相手を寝かせてあげて、自分の時間を楽しみ、相手が起きる瞬間に枕もとに移動してきたと

そんな風に思います

Q.次に回す人は?

お願いしたい人がいるので、駄目元で頼んでこようと思いますっ

お二人にやっていただけることに(というか半無理やりだな)なりました。
HERO~君だけを想ってるの亜弥さん
メロディの嵐のみてくうさん

他にも、どなたか貰って下さいっ
本当に楽しいですよ、自分が如何に変態(わあ)かわかります(笑)

リコさん、ありがとうございました!!
照れて照れて、わけのわからない回答になりましたが、非常に幸せでした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/352-72d2898c
