--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2006    「ARASHIC」
続々とアラシゴトが発表になって、全くついていけてないです…(嬉)

アルバム発売だ!!
やった!
と、騒いでメールしてたら今度はコン当落案内と。

息つく暇もないよ!
でも嬉しいよ~
嬉しすぎて、思考能力ゼロでただただむふふと喜ぶしか出来てませんが(苦笑)

噂の「ARASHIC」
タイトルがかっこいいよーーー!!
こういうの大好きなんです
今回は誰が考えたのかな?
そんな裏話なんかも、また色々雑誌で聞けちゃうわけですよね
そして映画撮影が終わったら、去年のようにニッキでにのが会議風景を教えてくれたりするんですよね
そしてファンはじたばたするんですよねっ
だはー
し あ わ せ

今年は…去年オーラスで伝説を作って消えた2人組は出演しないのかな


そして、特典DVDが…これが…
(T_T)(T_T)(T_T)
約20分が、永遠に続く気がするな
だって、
Yes?No?←あんなにかっこいいのに実はセクハラ祭が裏で繰り広げられてる(笑)
サクラ咲ケ←初日、いきなりこれでムービングが動き出した時は、舞い散るサクラの花びらと共に驚きと興奮で息が出来なかった
La tormenta 2004←ニノのバック転に翔君のヘソピ!!大野さんのかくかくロボットダンス!!!
A・RA・SHI←これもセクハラありつつ(笑)でもバクステにあったムービングの上で、楽しそうに笑う嵐が今も脳裏に焼き付いてはなれない
素晴らしき世界←泣いていいかな…
だって、これは、本当に。
A・RA・SHIからの流れだと、あの挨拶は入ってないのかな…

「僕達にとって、一番大切なOneはあなたたちです」


20分で、やっぱり物足りないけどそれでもそれでも

どんな編集になってるかが気になるな…

どんな形であれ、映像化ありがとう…!!

私もいまだに細かく覚えてますよ…
だって、本人達が凄く幸せそうだったんだもん(笑)
あんなにいい顔忘れろっていうほうが無理だよ

敵わないなぁ、嵐(苦笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/351-9fc55d69
