--/--/--    スポンサーサイト
05/26/2006    欲しい言葉をくれる人
ようやく回復してきたと思ったら、唐突にアルバム情報が飛び込んできたり。
まだTV誌もちゃんと読めてないのに…!
いやでも、嬉しいことですよね
正式にどかんと発表されたらまた喜ぼう…
(既に興奮状態なのだけれども)

ここ数週間は、ずっと病んでたなぁ;
でも色々話聞いてもらったり、暖かいお言葉をいただいたりとで何とか脱出しました
おかげで24日の東京は日帰りだったけど、雨で雷とかあったけど、もう本当に楽しかった
念願のコクーンにも行けたし。
午前中は八潮にも行ったりして(大好きな土地ですよ)
こうやって、楽しく過ごせる日があってよかったな。
行きの新幹線で、テレガイだけ買ってどうどうと広げて読んでたんですけれど(苦笑)
ニノのコメントがなぁ…
いっつもドンピシャで欲しい言葉をくれるんだよなぁ…

大野さんが自分から追いかけたい人なら
ニノはふっと振り返ったときに、どんなに遠くでも見つけられる人 かな

おっ、Gの嵐が始まります(関西は8日遅れ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/349-da2501bd
