--/--/--    スポンサーサイト
全人口の16パーセントがインターネットをしているという結果に

ほぉ~
もうすっかりインターネットの時代ですね
しかし僕はこの中に入ってないんですよ
僕もね?パソコンは持ってますよ
一瞬、やった
けど意外にはまらなかったですね
もっと奥まで突っ込んでやればハマったかもしれないですけどね
まあでもやりすぎると目とか悪くなっちゃうんですよね
やりだしたら朝までやっちゃうタイプですからね
確実に睡眠不足になりますね
まあでもやる人は程ほどにして、やらない人はたっぷり睡眠とって(笑)下さいっ
以上っ、大野智でした~っ


やっぱりネットは欠かせないな…
お蔭様で、みたいな所がいっぱいありますしね

あっ昨夜のGの嵐プレミア見たんですが、逆なアレが実行されたんですか?!
来週までお預けです…気になる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/339-4ef777ab
