--/--/--    スポンサーサイト
ミュ~コミレポ
(?のところは、雑音が酷くて聞き取れなかったのであやふやとなっております;)
DJ吉田尚記さん コメントゲスト大野さん

吉田:突然ですが、嵐の10問クエスチョン~

吉田:好きな漫画は、何ですか
大野:えーーー、ドランゴンボール
吉田:続いて、今読んでいる漫画は、何ですか
大野:えーー、ない
吉田:…(笑) 子供の頃、初めて買ったCDは何ですか
大野:ガラガラヘビがやってくる
吉田:へへへ(笑)とんねるずの 変な曲
   続いて、自分達以外でよく聴く音楽は何ですか?
大野:洋楽
吉田:(笑)もーちょい具体的に…
大野:うへへへ(笑)
吉田:洋楽なら、何だろう、みたいな
大野:最近、な、最近…あんま聴いてない…フィーリング
吉田:フィーリング、フィーリングってあのあっちの意図じゃないですよね、あの最近は、最近は聴いている
   続いていきます。ニューシングル、きっと大丈夫を一言で言うと、どんな曲?
大野:ラキラキっ、って
吉田・大野:うはははは
吉田:+*@p*って感じ、言語に出来ない
大野:うへへ
吉田:続いて、えー今年、一人で行なったソロライブの感想を、一言で言うと?
大野:えー楽しかった
吉田:こっちは普通なんだ(笑)はっはっはっは(笑) 
   続いて、えードラマ・バラエティ・舞台・ライブと、幅広く活躍していますが個人的には、どれが自分に向いていると思いますか?
大野:意外に向いてない。うはははは
吉田:いやいや!結構選択肢ありましたよ?!今!結構選択肢
大野:いやいやいやなんだろうなぁ、ねぇ。ライブ
吉田:ライブ。
   続いて、ジャニーズに入っていなければ、どんな仕事をしていましたか?
大野:これね……これ、わっかんない。まじで…わっかんない
吉田:続いて、嵐のメンバーでは一番年上ですが、最近年取ったかなぁと感じる瞬間はどんな時ですか?
大野:胃もたれ
吉田:ふっはっはっは(笑)
   もし、嵐が吹き荒れたら何を持って逃げますか?
大野:母ちゃん

吉田:ということで、今日も10問の質問から入らせてもらいましたが、もう声の主がどなたなのか、おわかりだと思います
   お待たせしました。今夜のスペシャルゲストは、嵐のリーダー大野智さんでーす
大野:どーもーっ、宜しくお願いします
吉田:宜しくお願いします。今、いきなりテンションくあーっってあがりましたけど、

(すみません;雑音が…)

吉田:あーだからかな、読んでいる漫画がえ、ない、とかですね、よく聴く音楽も、洋楽でフィーリング、だったりですね、茫洋とした
   答えが非常に多かったような…
大野:そう、ちょっとねぇ洋楽ばっか聴いて、でも最近は、むかーしファンの子に貰った見たらフィーリングって書いてあって。それ聴   いたら結構、あっ、和むなぁと思って
吉田:はっはっは(笑)いわゆる何ですか?イージーリスニングみたいなそういうやつですか
大野:な、例えば何かラピュタのなんか
吉田:あーーー、あの、映画音楽の
大野:映画音楽系のなんかがずっと入ってる流れてるやつ。それが意外と癒されるんですよ
吉田:普段はこう、自分でCD買いに行って、こうあーこれいいなと思ってよく調べてるジャンルとかそういうのはないんですか
大野:ないですね
吉田:な、ないんですか
大野:ないですよ
吉田:ない、ない
大野:洋楽もうちの母ちゃんが全部これ聴きな、いいからーって
吉田:(笑)母ちゃんに洋楽勧められたこと、俺、ないですけど
大野:あはは(笑)母ちゃん洋楽好きなんすよ
吉田:お母さんはこう、一体何を選曲してこう母ちゃんBGをかけてるんですか
大野:デスティニーズ…チャイルドとかね
吉田:うははははは
大野:それちょっと前かなぁ
吉田:ちょっと前かも知れないですけど、デスティニーズ・チャイルドをお母さん推薦で聴いている人、あんまいないですよ
大野:うははは(苦笑)でも母ちゃん、母ちゃんも知りましたね
吉田:デスチィニーズチャイルドを、なんですかね、こう…流れてるところでお母さんのリアクションとか気になりますけど、どんな感   じなんですかね
大野:ぼけっと聴いてる(苦笑い)
吉田:(笑)別に慌てて踊るとかいう選曲、ではない
大野:これはね、ないですね
吉田:そういうわけではないんですね
   えーそれからですね、ニューシングルきっと大丈夫を一言で言うとどんな曲、と。というところが、さっきどーにか書きとめようと思ったんですけど、日本語にならなかったんですよ。「アギアギ」みたいな感じだったんですよ
大野:「ラキラキ」ですよ
吉田:ラキラキ
大野:サビがね、
吉田:あーーーー
大野:ラキラキっていう
吉田:そうかぁ
大野:……ラキラキベイベーっ
吉田:あの、それ歌詞的にはなんて
大野:ラキラキって
吉田:なるほど、最初から入っているんですね。一言で言うと、その部分が大きく出るところと
大野:でも最初のラキラキでよかったんじゃねぇかなぁって思うんですけどね
吉田:あー
大野:でもこれ聴きやすいです
吉田:そしてこのシングルが、実は、先程24時を過ぎて
大野:おっ
吉田:見事、発売となりました。おめでとうございます
大野:ありがとうございます
吉田:そして、今ラジオ出ていただいておりますけども、えードラマ・バラエティ・舞台・ライブと????どれが自分に向いてますか   のところで、意外と向いてない、と
大野:うははっ
吉田:と、いう答えだったんですけど
大野:ライブ、ですねやっぱ
吉田:あーよく見たら。今年の場合は1月から2月にかけて
大野:はい
吉田:ソロライブを
大野:はい
吉田:えー、13公演
大野:じゅうさん…公演
吉田:はい
大野:いや、あのーあっという間でしたね
吉田:はー
大野:でも今回ソロライブは緊張すんのかなぁと思ったけど、本番に近づくにつれて、なんか。大丈夫か、俺(苦笑)って思うぐらい緊張   無くて
吉田:あの、あんま緊張とかなにもないタイプですか
大野:そこまでしないですね
吉田:じゃ、逆にドラマとかバラエティの方が緊張したりもするわけですか
大野:………ドラマとかは、緊張するんじゃないですか
吉田:あーーーー、そっかぁ…
   えー嵐のメンバーの中で一番年上ですが年取ったなぁと思うことが、胃もたれ
大野:そうなんですよねぇ…最近なんか胃が、どーんってなってて、あっこれかぁ!25でくるんだぁ!って思って
吉田・大野:うはははは
吉田:え、今まで肩こりとかもわかんない人とかいるじゃないですか
大野:あー
吉田:あれもしたことないからわかんないっていう、そういうのはない
大野:肩こりはないっすねぇ
吉田:????も、ない
大野:ないですねぇ
吉田:じぁあ、消化器系に
大野:ええ
吉田:最後、もし嵐が吹き荒れたら何を持って逃げますか、母ちゃん
大野:これ昔どっかで言ったことがあるんですよ←(去年の夏コンの話だよ!笑)
   地震が起きたら…って、じゃあ、母ちゃん
吉田:?????? でも、持って逃げないといけない
   どうなんですかね、お母さんは持って逃げられたいんですかね
大野:いやぁ~うざったいんじゃないですかね
吉田:へっへっへ(笑)普段、どういう会話をしてるかが垣間見えるんですけど
大野:はい
吉田:そうすると、なんかお母さんが物凄くパワフルなキャラクターで、やりたいようにやっている人を想像してしまうんですけど
大野:ははは
吉田:そんな感じなんですか
大野:いやでも凄い、さっぱりした人です
吉田:ほぉー。その感じは、大野さん本人からも感じ取れます
大野:ははははっ
吉田:????? そんな感じしますけれども。
   さて、今日はさっきあの言った新曲の発売日なんですけども。?????聴いていただいて

(雑音)

大野:はい。嵐で、きっと大丈夫。

~~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/336-ca0fdea4
