--/--/--    スポンサーサイト
僕、大野智の趣味ツートップは、フィギュア造りと絵画です!

山下清画伯の描いた壁画について(かなり簡略してます;)

ほぉ~素晴らしい
縦5メートル横7メートルなんてね…
僕も少しはでかいの描いたことありますよ
そん時は木の板に描きましたけどね
いやでも壁画ね、多分僕には無理ですね
機会があればやってみたいですけどね
多分飽きちゃいますね(苦笑)
誰かと、共同作業ってのも無理ですね
飽きちゃって
まあでも、いつかやってみたいと思います
そん時は皆さん、見に来て下さい
以上っ、大野智でしたー



以前ここでバスに絵を描くのはやってみたいって言ってたけど、壁画は駄目なんだね(苦笑)
誰かと共同作業も無理っていうのは、何だか大野さんらしいなあと感じました

今日はいよいよ新曲フラゲの日♪
PV見れてないので、ようやく拝めますわ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/333-04e85894
