--/--/--    スポンサーサイト
舞台でもよく鎧って着るじゃないですか
時代劇とかの舞台でね
けどあれって裏側は本物の鉄とかじゃないじゃないですか
本物だったら動けないですもん
昔は30キロの鉄とかだったわけでしょ?
そんなんどうやって動いてたか僕には考えられないですけどね
腕も挙げられないもんね



すみません…今日は全く集中力がなくって全然覚えられませんでした…

ただ、クイズに答えるリスナーが大野さんの、嵐のファンの方でめっちゃ幸せそうでした
なんかそれ聴けただけでも充分かも(笑)

ってことで、すみません;

(追記)
今日の大野さんがコメントゲスト出演する「THE BREEZE」は聴くことが出来ました
なのでそちらはレポしたいと思います
(例によって耳コピの簡略なんですが;)

仕事遅番で良かった
行ってきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/331-bcc6eeb2
