--/--/--    スポンサーサイト
僕もね、最近水飲むようにりましたね
今までずっと…ちょっと飲んでなかったんですけどね
レコーディングの時とかにミネラルウォーター置くようになりましたね
僕ね、一回歌う度に水を口に含むんですよ
だから、気付いたら一リットルすぐになくなりますね
2時間…ぐらいのレコーディングで、すぐなくなりますね
まあでも水は体にいいですからね
皆さんも、少しでいいから一日に一回飲んではいかがでしょうか
以上、大野智でしたー



昨日?…一昨日ぐらいからテンションが同一な感じの大野さん
ラジオ用にテンション上げる感じよりも、普段みたいにぼそぼそ喋る(苦笑)よりも一定の喋りに何だかドキドキ
…まあいつもドキドキですが、ね

明日のMステは、映画が12日クランクインだから5人共映画仕様の髪形かな
小説家翔君、さてどうなった?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/327-5b39c817
