--/--/--    スポンサーサイト
ほぉ~海老ね
海老、僕好きですよ
やっぱ天ぷらの中で一番ですよ
いやでもね、あんまりすぐに食べれないんですよね
熱いから
先に天ぷらだけ食べてしまうんですけどね
いやでもね、最近は全部食べるようになりましたね
栄養があるっていうんでね
骨が丈夫になったりとか
友達に教えてもらったんですけどね
だから皆さん、ちゃんと尻尾まで食べるといいですよ?
以上っ、大野智でした~!


天ぷらだけ食べるってのは、衣だけ食べるってことかな;
そうだね、活海老はさすがに尻尾もうまいっ


昨夜Music.jpのCMようやく見ることが出来ました
相変わらず楽しそうにじゃれあってる嵐に安心

だから
不安になるようなことは、しないようにしなきゃね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/323-b5a5b647
