--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2006    ようやく。
私のゴールンデンウィークの始まりです。
といっても、明日だけなんですけどね(苦笑)
仕事、お休みなのです★
ゆっくりして、体調戻したいと思います
(打ったら「隊長」って出たからびっくりした)

今日のまごまごで5人揃ったんですか?!
うおーーー
見れないから…
想像だけで…楽しみます(怪)

いまだにmusic.jpのCMも見れていないし…
一番早くて来週のMステかな。
リアルタイムで見れないのが非常に悔しいけど(T_T)
でも5人か…
毎日口癖のように、5人が見たい会いたい言ってましたが、いざ揃ったとなると何故か緊張します…
な、なんでだろう…;;

でも早く見たいよ

なんかだらだら続きますが、すみません;
今日相葉さんの夢を見ました
それは、私が相葉さんのソロライブを観に行くんですが、
会場はなんと学校の教室(笑)
小学校か中学校のつくりと同じ感じです
教室の、机を回りに固めて真ん中がステージ(らしい)
周りで囲むように見るから、とても近いのです
そして何故か教室で買われているのはコオロギ…
巨大な水槽に入ってました

ろくな夢じゃない



ブログをやめられた友達のリンクを外したら寂しくなっちゃいました…
自分でも、ドリコムなどに登録したりしてるんですが
なんと私のパソコンは驚くほどOSが古いので、ドリコムなどが文字化けして全く役にたたずでして…;;
パソコンを買い換えたら、設置しようと思ったままなのでいまだブログのリンクにお世話になってるわけなのですが…
そうすると、相リンさせていただいてるブログ様ばかりになってしまいました(堂々とお気に入りブログ様のリンクを貼れないので;)
それでも寂しいな
贅沢だけど

どなたかリンク貼らせてやってもいいよ、という方いらっしゃいましたらお知らせ下さい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/319-e07a2443
