--/--/--    スポンサーサイト
母の日プレゼントとして、ゆっくりしてもらおうとのことで、母の日弁当の人気が高まっている

ほぉ~っ、なるほどね
僕も母の日毎年プレゼントしてますよ
けどね、花じゃないんですね
何をあげてるかって言ったらストラップをあげてるんですよ
おいらとお揃いのやつをね、色違いとかでね
まあでも毎年あげてくと、大変なことになると思うじゃないですか
けどそれがならないんですよねぇ
二人とも、一年もたないんですよ
気付いたらどっかいってたり、壊れたりね(苦笑)
僕も去年のとは違いますもん
多分母ちゃんも違ったんじゃないかな
まあでも毎年つけてくれるから、有り難いことですよ
今年も、面白いストラップ見つけてこようと思います!
以上っ、大野智でした~


朝から(T_T)(T_T)(T_T)
さすが大野さん!
ストラップか…
私も何かしようかな…


以下は風邪引きのワタクシゴトです;

メール、コメント本当にありがとうございますm(__)m
昨日は半日仕事に行ったのですが、役に立たずに今日はお休みという形になりました
GWは本当に忙しいのに、情けないです…
けど、大分マシになりました

復活したら、コメレスとあずみの感想書きます
贅沢にもコメントレス溜めてすみません;
本当に有り難いです…元気でます!
感想は、私が好きで書くので全然苦じゃないんで!(私信)

しかし…熱とか最悪です
皆様も気をつけて下さい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/314-7b954ba9
