--/--/--    スポンサーサイト
05/01/2006    やっぱ。
ふらりと、オリスタブログ様覗いてみたら嬉しい記事がっ

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時

撮影の合間にずーーーーーっと5人で楽しそうにお話…

ふふふ。
光景が目に浮かぶ
相葉さんが言ったことにも、うんうん頷いてばかり

やっぱり、5人だわ~

早く揃った所が見たいな


さて、明日はあずみ観てから仕事行ってきます
あずみ!
初演は観に行けなかったから、再演したら絶対観に行こうと決めていたので嬉しいです♪
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/310-7f6055e9
