--/--/--    スポンサーサイト
ボーリングで9歳5ヶ月の小学生が、300点を打ち出した。これは史上最年少の記録になるか、現在調査中

すげぇな
9歳って…小学2年?3年生か…
いやでも僕もね、やってましたよ
でもせいぜい5ゲームですね
だんだんイライラしてくるんですよね
最初はね、楽しいからよしっ次も行くぞ!と思って2ゲーム目にいくんですよ
で、一番調子よくってそのまま3ゲーム目いくと、疲れてんのか落ちてくるんですよ
で、なんでだよ!ってイライラしてきて5ゲームやるともう全然駄目ですね
まあでもまたやりたいですね。たまには運動しないと
僕も出しますよ、300点!
以上っ、大野智でしたー



うう…なんかあんまり聞き取れなかった…;
5ゲーム連続は結構疲れません?
せいぜい3ゲーム…かな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/306-339998aa
