--/--/--    スポンサーサイト
うまいっすね、ビールは
でも僕あんまりこだわりとかないですね
飲んで最初の一口がうまけりゃいい、みたいなね(苦笑)
でも意外と発泡酒のほうが好きかもしれないですけどね
でもこの前、初めてアイスビールを飲んだんですよ
友達と氷入れてみよっか、ってことになって
そしたら意外と上手い
しかもそんなに酔わないですしね
けっこういけますよ
あ~これは夏に飲んだらうまいんじゃないかと思いましたね
皆さんもね、アイスビール一度試してみてはいかがでしょうか
そんなに酔わないですよ、、は!
以上っ、大野智でした~!


最近お酒飲んでないな…
でもアイスビール人が飲んでるのを見たりすると、美味しそうだなって思います
あっ、地ビール飲みたい!
鎌倉の地ビールめちゃくちゃ美味しかったですよ
あとね、レモンビールがこれまた美味しくって

うーん、朝から何の話だろう(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/304-4e2bc115
