--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2006    The Beautiful Game
BG、全て観劇し終わりました
15日から、少し日が開いての観劇
しかも振り替えの分が重なって、マチソワ両方観劇して参りました
久しぶりに見たら、ゾクゾクが止まらなくてびっくりしましたよ
おまけに初っ端のサッカーのシーンから、何故かウルウル
多分これは後に起こることを知ってるからだと思うけど…
マチネはずっと安良城紅ちゃん見てました
なんか…見れば見るほど可愛いし歌上手いなって…(笑)
一人で唄う時の目力が凜として強く、かっこいいなとも思いました
あと表情が凄く良くって、特にジョンとの二人シーンではどれも凄くいい表情してるんですよ!
本当にジョンのことが好きなんだなあって思ったら、感情移入しまくりで二人が別れるシーンではまたもウルウル
それに気付いて、2部は翔君の表情もずっと見てました
ジンジャーが好きな子の為に唄うシーンを、カウンターからちらっとたまに見て嬉しそうに笑ったり、監獄に入れられた時は、周りの囚人に唆されるんですが、マチネではその洗脳されてゆく表情が凄く上手くって!虚ろな感じで白目になったりと、かなり迫力がありました
ソワレでは少し変わっちゃって残念だったけど
結婚式のシーンや初夜のシーン、ジョンがメアリーに別れを告げにくるシーンは、二人ともめちゃくちゃお互いを真っ直ぐに見ていて、友達→恋人→夫婦→父親母親の違いがよくわかった
切ない憂いを帯びた表情で、お互い見つめあうから、ここにきてようやく「愛」が大きな意味を占めてるんだなと理解しました
はじめて見たときは、宗教とか戦争は日本人(特にファンの世代には)には難しいとか色々考えたけど、3回見て私なりにようやくこの話の素晴らしさを感じることが出来たんじゃないかと思います

残り、たった1公演。
いよいよ千秋楽を迎えますが、カンパニーの皆様には全力で駆け抜けていただきましょう!
何かごちゃごちゃした感想ですみません
後日加えていこうかと思います…(多分)

ところで
昨日ここにニノがきてたかも?とかはしゃいでましたが、今日のニッキの様子からすると違う様子…;
混乱させてしまい、申し訳ありませんでした…!

私が感じた気配は何だったんでしょうね(笑)←錯覚だろうよ

でも、本当に何か感じたんだけどな…

とにかく、すみませんでした;
本当に生で観劇できたら良かったですよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/303-7a32a767
