--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2006    夏コンコン
夏コン決定ですね~!

今、TVでGの嵐エアバンド大会1やってますが
疲れてなんだか見れない…
またゆっくり見るとしよう

夏コンね
嬉しいよ、嬉しすぎる
夏はやっぱり嵐に会わないと!
友達にも会えるし、あの空間の空気も居心地がいいしね

日程にも驚きです。
とりあえず、こういうのは青い封筒が届いてチケット確保できてからの悩みだな…(気が早い)

なにはともあれ、嵐ありがとう☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/295-e055eb14
