--/--/--    スポンサーサイト
お土産コンテスト?で京都の商品がいくつか選ばれる

京都大人気ですね
や~でも僕がオススメしたい日本のお土産は、割り箸ですね。
あと、つまようじ
結構珍しいんじゃないかと思いますよ、割り箸なんてね
やっぱり日本人が一番おはし使いますからね
いや~でもね、是非ハリウッドなんかで使ってほしいですね
食べた後に、歯につまったものを取り除くなんてね、きっと面白い映画になりますよ
だから僕もね、海外に行くことがあれば割り箸を持って行きたいと思います
渡してみてね、どんな反応するか気になりますよね
以上っ、大野智でした~っ


ふふ
お土産に割り箸と爪楊枝かあ(笑)
でも本当にね、割り箸なんか竹で作られた香りもいいものとかあって、結構いいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/294-c0353cbc
