--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2005    台風に負けるな!
相葉さんの「燕のいる駅」の公開稽古があったんですよね。
シアターガイドHPのレポを読んできました。
セット、かっこいいなぁ・・・
近未来の設定だけあって、駅なのに冷たい感じがしました。無機質って感じ。
やばい、やばいぞ・・・楽しみすぎる。
ところが、私より遥かに気にかけられてるお方が。
そうです。



二宮さんちの和也くんです。


くりびってん魚です。
今週の一言がかわってるーーー!!
ああ、いいな。にのあいいいな。
いただいた、まご見て思うんですが・・・
にのあいって、仲の良いいとこだと思います。
兄弟じゃなく、かといって他人でもない。
久しぶりに会うと、すっごくテンションあがる仲の良いいとこかなー・・・って。
何言ってるんだ、勝手にですね;すみません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/29-92f32c51
