--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2006    君は東京。
BGの感想を書こうと思ってたんですが…
いざ書き出してみると、自分でも?なぐらいに難しいことを書き綴ってました;(宗教問題とか戦争のこととか…)
なので、大阪公演も観に行くので自分の行く公演全て観終わってから、感想を書きたいと思います。

東京千秋楽は、とてもいい公演だったと思います。
最後、カテコで拍手が鳴り止まなかったし、スタンディングで気持ちよくありがとうが伝えられたんじゃないかと思います。
挨拶が何もなかったのも、それでいいんだろうなぁと。
重い話だし、ここで「えーこの作品は…」って語るのも違うのかな、と思いました。
大阪ではどうなんでしょう…
少しの休養の後、翔君率いるカンパニーの皆様には更に頑張って頂きましょう

私も、カウコン以来の東京、凄く楽しめました。
やっぱり、何度行ってもいいな…
何があるわけでもないんですが、訪れるたびに嬉しくなります。
最近は、電車から見えるマンションとかの空家を目で追ったり…(苦笑)
再来年には、上京できるといいな。

今日の午前中は、八塩…もとい八潮にも足を運びました。
残念ながら、雨模様でしたが…
これまた凄く久しぶりで、やっぱりここも大好きな場所です。

山手線の各駅に、でっかくどどんとC1000のポスターがあるのが凄く嬉しかった。
品川で降りるのに、大崎でドアが開いた目の前に広がってたから思わず下車。
行く人みんなスルーで、悔しいからずっとポスター前に立ってました(笑)
でも、なんていうのかな?
凄く元気づけられましたよ。
駅に、嵐が!
って。
是非ぜひ見に行ける方は、足を運んでいただきたいです。
なんだか、圧倒されるし感動します。
って、私だけかなぁ;

土曜日は着いてすぐに桜木町へ行ったんですが、みなとみらいの駅で横浜版のホットペッパーGET☆
C1000の広告載ってて、大興奮!(初めて載ってるの見たので…)
思わず、持って帰ってきました
大阪では全く使えないのにね

念願叶って、カラオケにも行けたし…
ecuteでグルメ楽しんだり…
シブヤも、二人で歩くと全然普通に楽しめたし(笑)

やー本当に幸せだったな。
次は、白夜~で訪れます。

待ち遠しいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/288-b7253ed5
