--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2006    いざッ、BG
明日で、BGも東京公演千秋楽を迎えますね…
翔くん、お疲れ様です!

では、東京に行ってまいります。
楽ということで、挨拶とかあるのかな?
出来る限り、(というか覚えている限り;)レポしたいと…思います…

楽しみだな。


ところで、相葉さんラジオ。
RKBの電波が不安定で、きっと大丈夫ほとんど聴けなかったよ…(T_T)
おなじみのサビの部分と、大野さんの声がちらりと聴こえたかな…
でも、なんか聴きやすくいい感じだったので発売が凄く楽しみです!

そして。
あんまり聴けなかったショックで、小型ラジオで聴いているのでチューナーのダイヤルを回してみたんですよ。
そしたら、クリアに聴けるところがあって。
まぁそれは文化放送だったんですがね(家は大阪です)(ちなみに仙台もクリアでした)
でも、さすが32局ネットです…(増えましたよね、おめでとう!)
相葉さんと黒Pが話してる後ろでも、少しズレて相葉さんと黒Pの声が二重ぐらいになって聴こえてくる;;
それがだんだん、3重になってきて…
いくら、相葉さんの「ひゃひゃひゃ」笑いが好きとはいえ…

しんどいわ!

やっぱり、RKBが一番
相葉さんと黒Pが最後に歌っていた、噂のスカな「NA!NA!NA!!」

「な、な、なななな~いぇいいぇいいぇいいぇ~

わ、わかんない…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/286-639baf02
