--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2006    簡略大野さんラジオ
空気椅子の世界記録は静岡県の1048人…

すんげーっ!
これね、一回嵐もやってるんですよ。番組で
その時は一般の人も集めてね、何人くらいだったかな…50人とかだったかな
あれね、意外と難しいんですよ
人と人との間を計算して、綺麗な円を描かなきゃいけないから
まあね、でも嵐も一回やってるんでね
みなさんもね、一度家族でやってみるといいですよ
意外にむずいから
以上っ!大野智でした~っ!!



久々に難しいこと言ったから(笑)文章がなんか抜けてる気が…;

ところで大野さん!
50人じゃなく100人だった気がするのは、私の記憶違い?
思わずつっこんじゃったよ
でも凄かったですよね

私は嵐5人でブリッジ繋げてる姿が好きだな~
月刊Songsの、ピカダボ記事に載ってましたね(^∀^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/285-853e58a7
