--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2006    簡略大野さんラジオ
飛び付いてみんな!
僕ね、意外とチョロQ好きなんですよ
あれね、ゼンマイ巻き過ぎると空回りするんですよ
で、10円玉を後ろのタイヤに乗せるとウィリーするんですよ
結構詳しいでしょ(笑)
いや~でもね、僕最近チョロQ買いましたよ。ユザワヤでね(苦笑)
最近はね、バイクの形のチョロQが出てるんですよ
二輪だからゼンマイ巻いても走らせるとすぐ倒れちゃうんすよ
だから、走らせる手前に手でちょっと押してやるんですよ
まあね、でも今はバイクのチョロQも出てますんで
是非みなさん飛び付いてはいかがでしょうか(笑)
以上っ、大野智でした!



飛び付いてみんな!
が、可愛かった~
チョロQか…かなりちっちゃい頃遊んだ記憶があるな…
大野さんのラジオって、毎日話題が違うから色々と面白いな

でも相変わらず耳コピなんで、あやふやです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/284-c1db7c42
