--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2006    簡略大野さんラジオ
僕ね、割引券とか好きなんですよ
あとSALEが好きで。50%オフなんて、飛び付いていきましたけどね
ちょっと前まで服は全部SALEでしたけどね
最近は、服買ってないんですよ
だから毎日同じ服ですわ
ジーパンなんてね、穴なんか開いてなかったのに、いつのまにか開いちゃっててね
洗わないからきったないんすわ!
それに僕、絵描くんでね
指に付いた絵の具とか、ジーパンで拭いちゃうんで、今赤と白と青の絵の具がついてますわ(苦笑)
でもね、安いからいいんですよ。四千円ぐらいですもん
でもね、みんなにそのジーパン一万二千円ぐらいでしょ?とか言われたりしてね
まあ、そろそろ春服でも買いに行きますわ!
以上っ、大野智でした~


始終、投げやりな喋りの大野さんでした(笑)
絵の具の色が怪しいかも;


しかし。四千円が一万二千円に見えたら、いいよね…(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/280-90ab640a
