--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2006    不思議バトン。
SWEET TIMEのtoppoさんから、不思議バトンを頂きましたので解答してみます♪

1.あなたが思う「嵐の裏名曲」とその理由
2.あなたの担当様がもし今度ドラマをやるとしたら、どんなお話がいい?その理由は?
3.嵐のセールスポイントを3つ挙げて下さい!
4.あなたのイチオシさんのからだのパーツで一番好きなのはどこ?
5.イチオシさんの表情で好きなのはどんな感じ?
6.一日のうちで嵐に関する事をしてるのはどれくらい?
7.あなたのイチオシさんに、どんなCMに出てほしい?
8.大好きなあの方とデート好きなだけ妄想してクダサイ!!!!!
9.バトンを渡してくれた人にメッセージ
10.次の方への質問
11.バトンを回す3人

それでは、えいっ
1.あなたが思う「嵐の裏名曲」とその理由
「コイゴコロ」
裏…になるかな?
でも、この曲は本当に好きですね。
大野さんの「青く潤んだ~」のくだりは最高…!
歌詞がぐっとくる。
あと皆の声がそれぞれはっきりと聴こえてくるのも好きです

2.あなたの担当様がもし今度ドラマをやるとしたら、どんなお話がいい?その理由は?
大野さんは、時代物いかがですか。
殺陣とか…相当かっこいいよ。
けど、本人は疲れるから嫌って言うかな?

ニノには、もう一度ハンドク!でのノブさんを演じてみて欲しいな。
本人思い返しても、「あれは学芸会みたいだった」発言が気になるから。
再度、今演じたらどうなるかな?
まぁこれも本人終わったことをまた演じたくはないかな;

3.嵐のセールスポイントを3つ挙げて下さい!
いつまでも夢中にさせてくれるところ
自分達とファンを大事にしてくれるところ。
本人達が嵐というグループであることを誇りと思い、「嵐でよかった」と常々思うところ

4.あなたのイチオシさんのからだのパーツで一番好きなのはどこ?
大野さんは、綺麗な手。
一番だけじゃなかったら(笑)
首筋のライン・背中とかね

ニノは、ハンバーグな可愛い手。(手フェチっぽいね)
握手会で、本当に可愛い手してる…!と感激

5.イチオシさんの表情で好きなのはどんな感じ?
くふふ。
みたいな笑顔

チューボーですよ、の
うーん、そうだなぁ…
の表情
んふふ笑いも好き

6.一日のうちで嵐に関する事をしてるのはどれくらい?
暇あれば、常に嵐な生活を送っております

7.あなたのイチオシさんに、どんなCMに出てほしい?
大野さんは、キリン?のCMで99の岡村さんが踊ってるようなあんな感じで、カッコイイ踊り披露とかっ

ニノは…そうだなぁ。
似たような感じになっちゃうけど、ボーダフォンの岡田君の
「さっきまで会ってたのに、すぐに電話したくなることってありますよね。あれって、なんなんスかね」
の台詞をにの流に言って欲しいなぁ…

8.大好きなあの方とデート好きなだけ妄想してクダサイ!!!!!
これは大野さんだね!
公園で、ひたすらぼーーーーっとして、家でもまったりぼーーーーっとして、それぞれ好きな事やって、ああもうこんな時間か…じゃあね、ぐらいのゆるい空気で楽しみたい
話したりとか、出かけたりしなくてもいいんだよね。
でも一人じゃ駄目なんだよね

9.バトンを渡してくれた人にメッセージ
いつも、バトンありがとうございます!
最近は回答が遅くなってしまって、本当にすみません…
でも毎回楽しませてもらってます。

10.次の方への質問
あなたのイチオシさんに、言って欲しい言葉はなんですか?

ちなみに、toppoさんからの質問は
あなたの担当さんにしてもらいたいファッションは?
やっぱりここは、今年も大宮SKでっ(ファッション?)

11.バトンを回す3人
いつも、お世話になってます☆
HERO~君だけを想ってるの亜弥さん
binetuニッキのneneさん
GOOD!!3104円のななさん

宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/278-9eb964b8
