--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2006    智ちゃんバトン。
HERO~君だけを想ってるの亜弥さんから、バトンを頂きましたので解答してみます♪

智ちゃんバトンになります。

01:智ちゃんのチャームポイントってなんでしょ?
02:この智ちゃん最高!って嵐曲は?
03:智ちゃんの名言って?
04:あなたが一番好きな智ちゃんソロ曲はなんですか?
05:嵐曲以外で智ちゃんに歌って欲しい曲ってありますか?
06:嵐の中で、智ちゃんはどんな存在だと思います?
07:智ちゃんのここだけは許せない!ってありますか?
08:智ちゃん天使が出現!「オメーの夢をひとつだけ叶えてやるよ」何をお願いする?
09:目の前で智ちゃんと翔ちゃんがいちゃいちゃしてます。一言どうぞ。
10:このバトンを回す5名様をどうぞ。

それでは、解答いってみます☆
01:智ちゃんのチャームポイントってなんでしょ?
綺麗な手。尖った感じにすらっと伸びた指。
そして周りを変えてしまう柔らかな笑顔と存在感。
優しい空気。
抜群の歌唱力とキレのあるダンス

02:この智ちゃん最高!って嵐曲は?
ライブ時のPIKA☆☆NCHI DOUBLEで、「二度と戻れない~」のとこでファンに指差ししてる姿が最高に好き
あの時の笑顔には、いつも以上にやられっぱなし。
ソロライブでもしてくれたよね。最高!

03:智ちゃんの名言って?
「俺を一人ぼっちにしないでね」
これを3104コンで聞いて、
「俺を一人にしないでくれ」(蛮風台詞)
を思い出した。

しない。絶対にしないよ
いつまでも、あなたを応援するよ
君じゃなきゃ、駄目なんだから。

04:あなたが一番好きな智ちゃんソロ曲はなんですか?
TOP SECRET
皆様言ってますが、あの腰振りはやばすぎる!
なんであんなにセクシーなんだ。

でも一番なんて決められないよ;
RainもダイスもSIZEも大好き

05:嵐曲以外で智ちゃんに歌って欲しい曲ってありますか?
他アーティストはその人が歌うからいいなって思う人だから、考えたことないな…
スムルースのスライドブルーかな。
冬色ガールもいいなぁ…
絶対泣いてしまう。うん、想像するだけで切なすぎてヤバイね(笑)

06:嵐の中で、智ちゃんはどんな存在だと思います?
かけがえのない大切な存在。
いるだけであったかくしてくれる、優しいおじいちゃん…もとい(笑)お父さん。
大野さんがいると、安心感があるというか嬉しくなりません?
ボート部でも思ったけど、やっぱり彼は嵐のリーダーだよ

07:智ちゃんのここだけは許せない!ってありますか?
全部許せちゃうからないよ~
でもそうだな。もっと自信を持って、ファンを信じてほしいな。

08:智ちゃん天使が出現!「オメーの夢をひとつだけ叶えてやるよ」何をお願いする?
母ちゃんのクリームシチューを幸せそうに食べる姿が見たい
そして私も食べたい(笑)

09:目の前で智ちゃんと翔ちゃんがいちゃいちゃしてます。一言どうぞ。
えっ大野さんっ、ニノが呼んでるよ!(焦)

10:このバトンを回す5名様をどうぞ。
遅くなったので、アンカー…といきたいところですが、せっかくなので
サオリ観察日記。の沙織さんに、回させていただきます。

亜弥さん、解答遅くなって本当にすみませんでした;;
こういうバトンって幸せな気持ちになれます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/276-b6d0adf7
