--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/09/2006    テングメン観劇。
TEAM発砲・B-ZIN 「テングメン」
作・演出 きだつよし
CAST 平野勲人 工藤順矢 小林愛 武藤晃子 西ノ園達大 森貞文則 田口治 きだつよし 
  福田千愛紀 津和忠良 吉村朋子 大橋夢能 佐野大樹 井上晴美

時は大江戸。
町に現る「テングメン」
彼は、世の飢えた女性に愛と慰めを与える噂の人物…
女郎に通う犬吉は、そこで働くうさぎに想いを寄せていた。
そして彼の親友、猿蔵は岡引きとして夜な夜なテングメンを追いかける
犬吉の正体、実は噂のテングメン。
お面を外すと自信が無くなってしまう彼の正体が、想い人と親友にバレてしまった。
秘密を知られたテングメンは、果たしてお面に頼らず自信を取り戻し、犬吉として本当の気持ちを伝えることが出来るのか…?


ひゃ~びっくりしました。
友達が取ってくれた発砲の「テングメン」
いざ入場してみれば、なんと最前列でした…
余りにもセンターに近すぎたので、友達に席を変わってもらって端っこに移動したり…(いくじなし)
それでも近いっ

西ノ園さんが近いっ
田口さんが近いっ
勲人さんも工藤さんも、勿論きださんも近いっ

だから、こちとらドキドキです。
時代もので、「妖刀村正が…」とか言われた日にゃ、ね

あえて大野さんと関わりの深い方々の名をあげましたが、勿論発砲・ゲストのお二人(佐野さんと井上さん)皆様かっこいいの。
見事に下ネタで、もう余りにくだらなくて(いい意味で)笑いまくりでした。
あと、やっぱりアクションが凄い。
動きが速いし、身のこなしとか綺麗でほーっとなってました。

衣裳も面白くって、時代ものと言えども草履とか動きづらくて履けないじゃないですか
だから、シンプルなスニーカーに、鼻緒とかお花模様のワッペン(笑)とかくっつけたりして。
着物の帯の裏にも、花模様があって細部まで可愛かったな

観れて良かった!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/275-bd2c34e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。