--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2006    簡略大野さんラジオ
ドイツに新しいホテルが誕生しました。そこは、体重1キロにつき、70円が加算されるシステムになっています。通常料金は、70キロの人で5400円となります。

ほお~いいな、これ
僕ね、今ちょっと痩せてて52キロぐらいなんですよ
だから3600円くらいかな?…行こうかな
まあでもね、安いからって行くとドイツビールを飲みすぎたりして、ね。駄目なんですよ
だから海外にはなるたけ行かないようにしてるんですけどね…(モゴモゴと)すぐ太っちゃうから
以上っ、大野智でした~っ


BGMはナイスでした
今日はいつにもまして、あやふやです;
読んで下さった方は、ちゃんとしたレポ読んで下さいね;

クイズ回答者の方が、嵐ファンの方でBGを最前列で観劇されたようなんですが、感想聞かれて間があったのは気のせいとします(苦笑)

しかし大野さん、ソロライブが終わっても体型維持とは凄いっ
でもやっぱり痩せすぎだよね…?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/273-778e14b7
