--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2006    簡略大野さんラジオ
皆さんは最近、通販で何か買いましたか?
僕は買いました…
一週間程前ですけどね、スニーカーをね、買ったんですよ
今日も履いてますけどね
なんとね、このスニーカー、片方の重さが1.2キロ!だから両方で2.4キロもあるんですよ
いや~これはね、うちの母ちゃんとTV見てたときに見つけて
「智、あんたこれ買いなさい。私も買うから」
みたいに意気投合しましてね~
うちの母ちゃんは、ダイエット目的で買ったみたいですけどね
この靴ね、手で持つと重いんですよ。けど、いざ履いてみるとそんなに重くないんですよ。だから足は強いんですよ。
いいですよ、これ。
って何で俺が薦めてるのかわかんないけども(苦笑)
皆さんもね、運動はしたほうがいいですよ~?
以上っ、大野智でした~っ


文章は例によって耳コピなので、あやふやですよ;
今日のBGMは瞳の~でした(^^)

しっかし、片方で1.2キロとな?
……捜してみようかな?(え)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/271-38fd1118
