--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2006    それゆけバトン解答。
1.回す5人を最初に書いておく。
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は何?
8.資格何か持ってますか?
9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
10.貴方が愛する人へ一言!
11.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

大野くん日記。のともこ♪さんから、バトンを頂きました。
以下、解答でっす。
せっかく回していただいたのに、面白くない解答になってますよ…;;(ウケ狙いじゃないから)
1.回す5人を最初に書いておく。
いつも回していただいているので、SWEET TIMEのtoppoさん
バトンは全て回します(笑)binetuニッキのneneさん
の、お二人にお願いしたいと思います。

2.お名前は?
沙也です。
本名ではないですが、物凄く気に入ってます。

3.おいくつですか?
相葉さんと同い年です。

4.ご職業は?
広い範囲で言って、サービス業です。

5.ご趣味は?
最近は舞台鑑賞ですね~
ジャニ以外にも、足を運んでます。
後はもうとことん嵐巡りっ

6.好きな異性のタイプは?
私の本音を当てられる人
……なかなか、いません(苦笑)

7.特技は何?
なんだろう…何もないかも…;;
模写とか摸写とか…

8.資格何か持ってますか?
これから勉強します;

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、野菜と豆腐と米です(笑)
嫌いな食べ物は、タマネギとネギ類、それ系のもの(百合根とか)これはアレルギーで食べたら貧血起こします;犬みたい…
あとかるかんとゆべしも駄目です;(これって地方お菓子ですか?)

10.貴方が愛する人へ一言!
逢えなくても、幸せでいてくれたらそれだけでいいです

11.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
SWEET TIMEのtoppoさん
toppoさんは映画がお好きで、ブログで感想書かれてるんですが色んなジャンル観てらっしゃるので読んでて参考になります♪
山コンビがお好きなので、同じところに出没してたり…(苦笑)
これからも応援していきましょう~

binetuニッキのneneさん
neneさんは、にのスキーな面白い…いやいや、愉快…うーん、いい人です(笑)
メールしてて面白いし、お会いしてみたいです。
そして最近はもっぱらお世話になりまくりで…;

他己紹介じゃない

ともこさん、バトンありがとうございました!
遅くなったのにまったく面白くない解答ですみません;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/263-c7defdfb
